告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[321]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 23:42:03 ID:VlxsTeNs0
>>320
うーん、それはゲーム的な特性だから仕方ない。特にシーフは割食うのは。
鍵開けとかトラップ突破をSRCで際限するの無理だしー。
ここから個人的希望。 省12

[322]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 00:07:24 ID:nXX0LMbc0
>鍵開けとかトラップ突破
ZOC無効化とか透過移動なんてどーよ。
忍属性あたりに対する攻撃回避ってのもありだと思うぜ。

[323]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 00:25:38 ID:lQuBXouM0
>>忍属性あたりに対する攻撃回避
それはD&Dのローグ等が持ってる直感回避の再現には丁度いいな 省4

[324]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 00:37:13 ID:IOzxUmWs0
まぁ忍回避なんて使い道ないけどな

[325]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 00:59:14 ID:Zc+nPs/w0
直感回避は被CTを低下とか実用的だしイメージにも外れなくていいんじゃないか?

[326]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 02:56:53 ID:+eXMb8Z60
鬼斬丸の小山内鈴香がなかなか凄いことになったな
いやまぁ、決して強くはないけどさ

[327]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 05:19:41 ID:nXX0LMbc0
バリア性能は凄いが、ステルスと消費のせいでいまいち壁としては有用でない気もするなー。 省15

[328]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 07:21:20 ID:M+9rXzhc0
つ共闘の醍醐味

[329]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 09:41:36 ID:AFqiY0ug0
単純にTRPG系以外の作品にbuffで活躍するキャラが少ないだけだと思う
ネトゲが入ってくれば増えそうだが

[330]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 12:07:43 ID:cKKygBJ20
まぁシュミレーションやらアニメやら特撮にbuffメインキャラなどそうそうおるまい


0ch BBS 2005-06-05