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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[346]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 23:46:42 ID:8sG2aV420
幸運に縛られてMAPの威力や射程削られるなら
いっそのこと幸運外して純粋火力+MAP型の方が良いんじゃないのか>リナ
省4

[347]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 23:48:03 ID:co8WIXMs0
ああSPってまだ続けるんだ

[348]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 00:31:45 ID:NjC81VOA0
>>346
現状だと削る必要どころか、何か追加しないと厳しいとまで言われてるんだが。 省13

[349]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 00:39:44 ID:f2Rz9GSE0
ネトゲの話なら以前信Onのデータ作ろうとして取捨選択の多さに挫折したわ
技能多杉

[350]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 00:47:29 ID:r4HZWGxc0
強いリナを見たいならば幸運+MAPを捨てなきゃいかん
幸運+MAPが反則だからこそ強化が難しいというのに 省3

[351]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 00:50:08 ID:O/0meYBA0
>>348
改訂前のデータからってことでないの
幸運残してるからMAPドラスレも最初は2600射程5から1700射程4まで落とされたじゃん 省21

[352]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 00:51:21 ID:NjC81VOA0
ROの雑魚データでも投げたいが、分量もそうだが本鯖のMOBの行動がわからんから
作りようが無くてなあ。判る奴には判ると思うがATHENAのソースコードは 省5

[353]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 00:57:33 ID:E6KxSEoI0
調節するとしたらこの位か
ラグナ・ブレード(未完成), 2500, 1, 1, +0, -, 100, 130, AAAA, +15, 射魔接術無条<タリスマンブースト> 省38

[354]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 01:26:01 ID:O/0meYBA0
>>353
魔接は必須かな
空間ごと切り裂くようなもんをバリアも変だしな
でも燃費はさすがに全然違うはずだろ
完成版は一発撃ったらぶっ倒れてるくらいだ 省1

[355]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 01:38:42 ID:qwHozegs0
>>351
君は激励の為にシルフィールとフィリオネルを絶対に出すのか。
シナリオに必ず存在するとでも思ってるのか。ふーん。

[356]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 01:44:39 ID:GRjKf2YU0
お前は何を言っているんだ


0ch BBS 2005-06-05