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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[398]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:44:30 ID:F7Ac8zgo0
皆、色々言ってるけど、結局は
「GSC基準=共闘」
が行き着く結論、でFA?
[399]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:56:14 ID:E6KxSEoI0
まあ、その辺りを言い出したらキリないからねー
実際の物理法則まで持ち出したら、
攻撃速度が「光速」がザラにいて、なおかつソレが致命傷に結びつかない 省2
[400]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:57:27 ID:H4smdRG60
なんか俺としては「基本的に改変なしで取り回せる、そんなデータ」というのも結論に入ってしまうなぁ。
[401]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:59:40 ID:PnorvqLk0
>ドラグスレイブは「敵の強さを見せる技」として演出されることも多かったわけです。
アニメの方じゃドラスレなんて破壊の象徴だけどなー 省6
[402]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 23:52:00 ID:/tgxprIk0
>>397
水平派の意見にも地獄城の空気にもなじめなかったのだと思うが
古株オフの幹事やってるから存在はしてるんだろうな
省3
[403]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 23:58:10 ID:vSUgurKw0
水平派かよ
[404]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:10:32 ID:QVyyssyE0
実際の所、敵少なめになりがちな頭身で
・気合無しで120制限
・気力稼ぐのに戦闘してりゃ補給手段無い限り1発でほぼEN切れる 省5
[405]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:15:51 ID:iwJMznsw0
>>404
それは仮想SRCって条件をどう想像するかで、差が出てくる気がするな。
あんまり少人数対少人数だとMAPそのものに出番がないから。
省4
[406]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:25:34 ID:b8IS8YNs0
そーかなー。
気合で攻撃力+されるから敵倒しやすくて溜まり易いと思うんだが。
幸運熱血必中分残らないから気合自体使えない?
幸運にこだわる人は熱血を切るよ
[407]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:30:19 ID:Omwx9mbY0
幸運にこだわる人は気合も切るよw
[408]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:32:00 ID:QVyyssyE0
>>405
気合あるならレベル10超えりゃ2回使えるわけだし
幸運1回分は常に確保してたとしても気合ある方が調整効きやすいだろ
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0ch BBS 2005-06-05