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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[400]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:57:27 ID:H4smdRG60
なんか俺としては「基本的に改変なしで取り回せる、そんなデータ」というのも結論に入ってしまうなぁ。

[401]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:59:40 ID:PnorvqLk0
>ドラグスレイブは「敵の強さを見せる技」として演出されることも多かったわけです。
アニメの方じゃドラスレなんて破壊の象徴だけどなー 省6

[402]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 23:52:00 ID:/tgxprIk0
>>397
水平派の意見にも地獄城の空気にもなじめなかったのだと思うが
古株オフの幹事やってるから存在はしてるんだろうな
省3

[403]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 23:58:10 ID:vSUgurKw0
水平派かよ

[404]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:10:32 ID:QVyyssyE0
実際の所、敵少なめになりがちな頭身で
・気合無しで120制限
・気力稼ぐのに戦闘してりゃ補給手段無い限り1発でほぼEN切れる 省5

[405]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:15:51 ID:iwJMznsw0
>>404
それは仮想SRCって条件をどう想像するかで、差が出てくる気がするな。
あんまり少人数対少人数だとMAPそのものに出番がないから。
省4

[406]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:25:34 ID:b8IS8YNs0
そーかなー。
気合で攻撃力+されるから敵倒しやすくて溜まり易いと思うんだが。
幸運熱血必中分残らないから気合自体使えない?
幸運にこだわる人は熱血を切るよ

[407]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:30:19 ID:Omwx9mbY0
幸運にこだわる人は気合も切るよw

[408]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:32:00 ID:QVyyssyE0
>>405
気合あるならレベル10超えりゃ2回使えるわけだし
幸運1回分は常に確保してたとしても気合ある方が調整効きやすいだろ

[409]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 02:21:51 ID:0izc73d+0
少人数でも大軍でも、複数巻き込めるマップ幸運持ちというだけで俺は価値を見出すね。 省34

[410]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 02:25:11 ID:BK+XDlHE0
そうか、斬もジャンプ系だもんなw


0ch BBS 2005-06-05