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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[524]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 11:38:58 ID:QLxBoUJ20
ダークシュナイダーなんかは飛行とHP回復でやたら耐える気がする
耐魔も障壁があるし、落ちても復活するし
[525]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 12:08:30 ID:B9LvWH7Y0
DSは改定すると揉めそうだな
[526]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 14:45:45 ID:eENmzphs0
つーか原作がグダグダっぽいが
できるの
[527]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 15:17:30 ID:ie7UiIpk0
アンスラで終わらせとけば良かったのにね。<原作
普通につまらん上、天使とか悪魔てアレ始めた
当時からでも「今時ー?」な内容だったし。
省5
[528]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:02:14 ID:ycu5DPpY0
むしろウルトラマン系じゃね?
[529]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:09:57 ID:gl0PXve60
時々ダイの名前があがるけど、今改定したらどんなデータになるのかな?
とりあえず、呪文とかは削って武装欄をすっきりさせて欲しいけど。 省2
[530]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:13:20 ID:mGGOBxO+0
低装甲高HPキャラと高装甲低HPキャラの特性の違いってどういうもの?
[531]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:30:29 ID:xs2uDqSs0
あくまで私見だけど、
高HP
防御選択、SP堅牢、S防御、プロテクション、レジスト等の割合減少能力との相性がいい。
ランクアップからの恩恵が相対的に少なめ。 省23
[532]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:39:38 ID:y7c9M/sM0
高装甲
・弱い攻撃に対しては、連続で受けても少ないダメージに抑えられるので有利
・強い攻撃に対しては、一気に撃破される危険が大きいので不利 省24
[533]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 17:29:25 ID:la6nTbX60
あと高HPの方は回復コストがかさむってのもある
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0ch BBS 2005-06-05