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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[528]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:02:14 ID:ycu5DPpY0
むしろウルトラマン系じゃね?
[529]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:09:57 ID:gl0PXve60
時々ダイの名前があがるけど、今改定したらどんなデータになるのかな?
とりあえず、呪文とかは削って武装欄をすっきりさせて欲しいけど。 省2
[530]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:13:20 ID:mGGOBxO+0
低装甲高HPキャラと高装甲低HPキャラの特性の違いってどういうもの?
[531]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:30:29 ID:xs2uDqSs0
あくまで私見だけど、
高HP
防御選択、SP堅牢、S防御、プロテクション、レジスト等の割合減少能力との相性がいい。
ランクアップからの恩恵が相対的に少なめ。 省23
[532]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:39:38 ID:y7c9M/sM0
高装甲
・弱い攻撃に対しては、連続で受けても少ないダメージに抑えられるので有利
・強い攻撃に対しては、一気に撃破される危険が大きいので不利 省24
[533]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 17:29:25 ID:la6nTbX60
あと高HPの方は回復コストがかさむってのもある
[534]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:04:06 ID:r8MKLScc0
逆に、ユニット特殊能力のHP回復との相性はいいけどね
[535]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:07:14 ID:x6VWbsm20
修理装置や信頼根性、地形回復などの割合回復はいいけど
アビリティでは損って感じだな
[536]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:10:14 ID:Q7x3ym7+0
自爆や報復との相性もいいね。
また、回復に手間がかかる=回復キャラの経験値稼ぎのチャンスでもあるw
修理装置みたいな割合回復だと変わらんけど。
[537]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:14:32 ID:x6VWbsm20
あ、激怒に強いってのもあるな
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0ch BBS 2005-06-05