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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[532]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 16:39:38 ID:y7c9M/sM0
高装甲
・弱い攻撃に対しては、連続で受けても少ないダメージに抑えられるので有利
・強い攻撃に対しては、一気に撃破される危険が大きいので不利 省24
[533]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 17:29:25 ID:la6nTbX60
あと高HPの方は回復コストがかさむってのもある
[534]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:04:06 ID:r8MKLScc0
逆に、ユニット特殊能力のHP回復との相性はいいけどね
[535]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:07:14 ID:x6VWbsm20
修理装置や信頼根性、地形回復などの割合回復はいいけど
アビリティでは損って感じだな
[536]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:10:14 ID:Q7x3ym7+0
自爆や報復との相性もいいね。
また、回復に手間がかかる=回復キャラの経験値稼ぎのチャンスでもあるw
修理装置みたいな割合回復だと変わらんけど。
[537]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:14:32 ID:x6VWbsm20
あ、激怒に強いってのもあるな
[538]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:34:37 ID:nyZklaAM0
俺的には、HP高め(〜7000)で装甲そこそこ(〜1200)、加えて防御成長か耐久を最高Lv4程度で持たせるがベスト。
省3
[539]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:42:23 ID:I/3lfv1w0
耐久は欲しいよな。 省6
[540]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:53:32 ID:x6VWbsm20
耐久力アイテムは面白いな。
耐久強化オンリーよりHP+もつけて
[541]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:37:13 ID:2e3sot0o0
スレイヤーズ次ツリーに移ったか
ラグナは気合無いし130がギリギリな気もするんだがなー 省12
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0ch BBS 2005-06-05