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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[548]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:56:51 ID:w/z5/4KA0
>>547
インクルでイベント組んで減らす方法がある。
でもこの場合も合体技最大のメリットである経験値共有はどうするのだろ?
[549]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 01:04:30 ID:446j/dnA0
やっぱり配布データだけじゃ無理か
開き直って射程伸ばすのはどうだ
リナ隣接の縛りがあればP1〜2でも許されんかな
省3
[550]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 10:06:43 ID:IV6ew/og0
単に解説文を削除すればいいだけの話なんじゃないか?
射程1合体技は参加人員が全員敵に隣接してなきゃいけないって仕様上の問題なだけだし。
[551]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 21:09:59 ID:zlo/dTQM0
とりあえず手近なぷにえテストにリナ一行放り込んでみた
この数だと激励持ちいても完全版ラグナ135はキツいな
あと改めてなのはフォルダはヤバいなと痛感 省1
[552]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 22:59:00 ID:nXb+xCLo0
>>551
そのなのはフォルダのヤバを教えてくれ。
[553]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 22:59:47 ID:/RV3dA/o0
150でないと必殺撃てないカズマみたいなのもいるし
それと比べれば同じくらいの威力で撃てるラグナの135は大分マシだったり
省5
[554]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 23:05:25 ID:8asa+nJk0
10人で使ってみて気付いたんだが、奴らべらぼうに固いのよ。
見た目の脆さに反して、余裕で単機突撃をまかせられるしぶとさを誇る。 省5
[555]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 23:08:57 ID:V/ysiBoI0
なのははしょうがないがフェイトがまた強いんだよなー。
[556]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 23:11:13 ID:T0WrXBa+0
なのはは、移動4で空飛んでて射程と火力があるから強い
フェイトは同じく空飛んでて、サポパイが気合持ってて、突っ込んだ後マップも撃てるから強い 省5
[557]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 23:14:14 ID:GOHOIStM0
カズマの気力150必殺なんて、使わなくても十分食っていけるだろ
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0ch BBS 2005-06-05