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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[588]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:32:15 ID:y2eVRqM20
>>587
その話の後半に出てくるなのはやフェイト相手でも広域戦闘なら負けはしないという部分を無視するのは何故? 省9
[589]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:35:19 ID:VXOUhifQ0
それをsrcにあてはめるとMAP屋になるんじゃないの
[590]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:40:38 ID:07tbs8jo0
>>588
本編見たこと無いからなんとも言えないけど
その広域戦闘"なら"負けはしないという部分と範囲攻撃が得意技 省3
[591]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:50:52 ID:y2eVRqM20
>>590
鬼っていうほどかんじんのマップ兵器がないw
片方は前作ボスが使っていたM全のものと、もう片方は消費が重くてコントロールが悪いって微妙な品。 省4
[592]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:57:28 ID:VXOUhifQ0
そんなの単純に高威力にすればいい
それか少し性能低めにして覚醒持たせるとか
[593]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:58:48 ID:6sjblmaw0
それこそ幸運持ちにすれば良いじゃないか
ついでに見極めも持たせておけば、それだけで脇としちゃ十分な能力になるぜ 省3
[594]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:59:22 ID:VXOUhifQ0
っていうかフレスベルグはどう見てもM投じゃんか
[595]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:02:10 ID:u1pSqQX20
覚醒とか幸運とか凄く似合わない>はやて
てかそんなことから幸運持たせるって今は通せる時代なのか…
[596]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:03:18 ID:JUYONlMI0
幸運はともかく覚醒はキャラ的にばっちりだと思うぞ
A’s12話のあれね
[597]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:05:13 ID:JKjt9vSA0
完全に幸運MAPに特化した設計なら、普通に通ると思うよ
リナが揉めてるのは、最大火力や砲台としても優秀だからだし
[598]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:07:49 ID:0b1YqIB20
一番困るのは画面上でほとんど実戦やってないから、支援も指揮も範囲攻撃も得意と言う「設定」があるだけで、
データ上に反映しにくいってことなのよ。
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0ch BBS 2005-06-05