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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[596]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:03:18 ID:JUYONlMI0
幸運はともかく覚醒はキャラ的にばっちりだと思うぞ
A’s12話のあれね
[597]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:05:13 ID:JKjt9vSA0
完全に幸運MAPに特化した設計なら、普通に通ると思うよ
リナが揉めてるのは、最大火力や砲台としても優秀だからだし
[598]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:07:49 ID:0b1YqIB20
一番困るのは画面上でほとんど実戦やってないから、支援も指揮も範囲攻撃も得意と言う「設定」があるだけで、
データ上に反映しにくいってことなのよ。
省4
[599]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:15:54 ID:F6+/baQM0
>598
範囲攻撃に関しちゃ
デアボとフレスベルグ、アーテム・デス・アイゼスと三つも披露してたら十分じゃね? 省7
[600]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:19:23 ID:JUYONlMI0
それ言っちゃったら同じ理由でフェイトも使いにくくしなきゃいけなくなる
[601]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:20:39 ID:2kou3xZo0
5種類も武装があれば十分なんじゃねえの?
[602]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:21:22 ID:JUYONlMI0
一応主役はなのはだから使いにくくてもいいのかもしれないが>フェイト
[603]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:22:08 ID:u1pSqQX20
>範囲攻撃に関しちゃデアボとフレスベルグ、アーテム・デス・アイゼスと三つも披露してたら十分じゃね? 省7
[604]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:22:55 ID:JKjt9vSA0
フェイトも、Mサイズになるだけで結構な弱体化だし、
弱くしようと思えば、割とどうとでもなるんじゃないかね
[605]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:26:02 ID:eYRTAdk20
ストーリー上スポット当たってなくて作中大した活躍もしてないんだから、もうその程度のキャラってことで弱くても構わんだろ。 省3
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0ch BBS 2005-06-05