板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[829]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 13:53:11 ID:g4qp3uOg0
まぁきょうやんだし、この位は予想のうちだな。斜め上って程はない。
ジョジョのスタンド射撃判定に関しちゃ
上の方でラグナ・ブレードの話でもあったような 省16
[830]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 14:42:11 ID:L+skRhkE0
波紋使いとの差別化も出来るし射撃判定でも良いんじゃね?
[831]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 15:48:45 ID:g4qp3uOg0
>830
むしろ結局はスタンドが殴ってダメージ与えてるスタンド使いに対して
殴るのは伝達手段であって、殴り自体じゃなくて流し込んだ 省4
[832]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 15:55:52 ID:cOxSC/aI0
格闘と魔力と考えると魔力だよなあと思う
[833]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 17:19:00 ID:Q6fVD5e60
スタンドは射撃判定のほうが面白いと思う反面
格闘値138の承太郎に違和感を感じる俺もいる
[834]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 17:20:22 ID:rJZNpF+Y0
半年たってまだ第一稿、って状況が半分ギャグだという事に気づかないのかなあ。
>>820
かっこいい技もあるのに勿体無い、という気はしなくもない。 省2
[835]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:01:36 ID:m7aTXI0g0
やっぱスタンドが直接殴りかかるようなのは複属性くらいの方がいいなぁ。
[836]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:10:00 ID:Nmjmc3mw0
まあ実際、エメラルドスプラッシュやエンペラーなんかが射撃判定で
オラオラや無駄無駄も射撃判定というのはちょっと違和感あるわな
[837]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:16:29 ID:cOxSC/aI0
でも召喚魔法みたいなもんだし
[838]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:22:49 ID:RNlTiLLA0
それこそ複属性とか?
[839]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:25:43 ID:/npKx/1M0
でもスタンドの格闘能力って本体の格闘センスとか能力とは無関係だろ?
前 次
0ch BBS 2005-06-05