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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[833]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 17:19:00 ID:Q6fVD5e60
スタンドは射撃判定のほうが面白いと思う反面
格闘値138の承太郎に違和感を感じる俺もいる
[834]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 17:20:22 ID:rJZNpF+Y0
半年たってまだ第一稿、って状況が半分ギャグだという事に気づかないのかなあ。
>>820
かっこいい技もあるのに勿体無い、という気はしなくもない。 省2
[835]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:01:36 ID:m7aTXI0g0
やっぱスタンドが直接殴りかかるようなのは複属性くらいの方がいいなぁ。
[836]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:10:00 ID:Nmjmc3mw0
まあ実際、エメラルドスプラッシュやエンペラーなんかが射撃判定で
オラオラや無駄無駄も射撃判定というのはちょっと違和感あるわな
[837]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:16:29 ID:cOxSC/aI0
でも召喚魔法みたいなもんだし
[838]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:22:49 ID:RNlTiLLA0
それこそ複属性とか?
[839]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:25:43 ID:/npKx/1M0
でもスタンドの格闘能力って本体の格闘センスとか能力とは無関係だろ?
[840]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:25:47 ID:bP66FVk60
スタンドパワーの上昇は精神力の成長に伴う傾向が強いしなぁ
>>838の様に格闘センスが必要な類の運用をするスタンドを複辺りがいいんじゃね?
[841]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 20:01:21 ID:P3KFI08g0
ロボやパワードスーツの親戚だと考えるとオラオラは余裕で格闘
[842]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 20:01:52 ID:kBWNsex20
それ近接型のことだろ
つまりは主役全員だし
パイロットパラ合計に文句言う奇特な人もいるんだから
射撃でいいよ
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0ch BBS 2005-06-05