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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[836]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:10:00 ID:Nmjmc3mw0
まあ実際、エメラルドスプラッシュやエンペラーなんかが射撃判定で
オラオラや無駄無駄も射撃判定というのはちょっと違和感あるわな
[837]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:16:29 ID:cOxSC/aI0
でも召喚魔法みたいなもんだし
[838]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:22:49 ID:RNlTiLLA0
それこそ複属性とか?
[839]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:25:43 ID:/npKx/1M0
でもスタンドの格闘能力って本体の格闘センスとか能力とは無関係だろ?
[840]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 18:25:47 ID:bP66FVk60
スタンドパワーの上昇は精神力の成長に伴う傾向が強いしなぁ
>>838の様に格闘センスが必要な類の運用をするスタンドを複辺りがいいんじゃね?
[841]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 20:01:21 ID:P3KFI08g0
ロボやパワードスーツの親戚だと考えるとオラオラは余裕で格闘
[842]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 20:01:52 ID:kBWNsex20
それ近接型のことだろ
つまりは主役全員だし
パイロットパラ合計に文句言う奇特な人もいるんだから
射撃でいいよ
[843]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 20:11:08 ID:7qOgCUSU0
承太郎の場合あまり意味はないから格闘150ぐらいまで上げてもいいとは思うけどな
子供の時ですらアレッシーをボコってたし
[844]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 20:12:24 ID:pMCiqfQw0
でもよ、スタンドと本体は≠だけど、スタンドが殴る=本体が殴るな描写もあるわけじゃん?
だからそこまで射撃判定にこだわる必要もないような
[845]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 20:15:05 ID:DeXAcPrg0
スクライドでも劉鳳の絶影は格闘だし、来夏月の女の子は飛び道具だ
そしてスーパーピンチやエイリアスは独立ユニット
どうとでも取れるとこだな
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0ch BBS 2005-06-05