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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[889]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 19:48:58 ID:LsPS3OGA0
バビルは反応-15くらいすればいいよ
[890]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 20:47:32 ID:4L5qW9bs0
>>861
ミュウミュウがひどいのはガメマスタのデータだから仕様だと思う
[891]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 21:21:04 ID:4D7g6iwE0
でもみんな横並びより、たまに抜けたアホがいても良いとは思う
リナも一般的な強さにされて行くしちょっと寂しい
省3
[892]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 21:24:00 ID:OeucBwL+0
主役やメイン脇なんかは普通に使えないと困るからねえ
リナだって別に原作で無敵な訳でもないんだし前がおかしかった
省2
[893]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 21:41:49 ID:wOy8jQFE0
ぶっとんだ主役キャラよりも個性的な能力とか持ってるザコ敵のほうが好きな俺だ
上に出てるバキエル(ディスガイア2)みたいな
[894]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 22:08:40 ID:37RCwnHw0
ザコキャラを作れる作品に手をつける必要があるな……
[895]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 23:30:22 ID:/oexBZt60
バビルはヤバイ強さを発揮出来る時期が42レベル以降と短いから
結局枠内って事なんじゃないのかね。ましてや54レベルなんて。
ダンジョンシナリオでは通じないが。
[896]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 23:40:52 ID:cQc8HGYY0
なのはさん達の合体技は強いと思います!という人もいるからなぁ〜
[897]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 00:29:39 ID:6069qKEw0
アムロとタメってことは拡張主役では二回行動一番早いのかな?
最近は流行らないが
[898]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 06:47:08 ID:ZpkrWT4E0
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ras/React.txt
ほい。
あいにく二番手。
一番手は009、ルパン、8マンというこいつらじゃ仕方ねえなって連中。 省8
[899]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 12:50:44 ID:gA33UHN+0
>>895
ヤバイ強さになる部分だけ参考送りにすればいいんじゃないかと。
私はローカルでは超能力レベルの上の方はコメントアウトにしてる。 省3
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0ch BBS 2005-06-05