告知欄です

1- レス

データ討議演習スレ


[101]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 14:24:20 ID:aKEObxzo0
精神コマンドってどんな風に採用したらいい?
Wガンダム勢みたいに自爆だらけもアリみたいだし

[102]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 14:39:36 ID:CzJs69k+0
キャライメージと性能的に欲しいSPからバランスよく採用。
弱点を作りたいときは相性のいいSPをわざと外す。 省8

[103]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 14:58:41 ID:JsVTjeMI0
性能的に無いと困るけど、明らかにイメージと違うって場合はどう?
たとえば熱血とかみたいなので

[104]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 15:59:09 ID:YFxpFthE0
昨今は痛撃やら闘志もできたからそう困らないと思うけどね
どうしても必要だと思うSPは入れるのが無難

[105]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 16:25:30 ID:0ch099DE0
シンジでもヒイロでも熱血あるしそこは気にしない方向で

[106]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 16:33:23 ID:ufloK3h60
あの2人は割とそういう一面を持ってたけどね
まあ他で代用できないなら入れといたがいいだろう

[107]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 16:56:04 ID:x7ZR1xhQ0
等身とかインターミッションでの乗り換えなしが前提ならユニットのほうで単発技の火力上げとく手もある

[108]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 17:15:00 ID:7pnwR8zQ0
熱血無しでバランス取ってるって言うと、最近では封神演義のナタク辺りか
火力だけなら列強主役並かそれ以上だが、ダメージアップSPが痛撃のみ

[109]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 18:46:35 ID:M4Kxou1M0
ただ痛撃はなあ。
「夢があるから序盤で持たせるな」みたいなのがあってすげえやりずれえ。

[110]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 18:50:09 ID:pYeyL7Go0
序盤から夢使える奴なんてそんなにいるか?


0ch BBS 2005-06-05