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1- レス

データ討議演習スレ


[113]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 18:57:04 ID:pE0GsINI0
そもそもローカル調整自体、配布データ議論においては殆ど考慮外扱いなイメージがある俺

[114]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 18:59:23 ID:2qNxmH5A0
間違えた。熱血40痛撃25だから、両方とも夢経由だと130だな。熱血持ちの夢痛撃コンボでも90。

[115]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:07:00 ID:aRw8GRc20
ダンジョンシナリオの存在が大きいのかもしれん。

[116]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:08:19 ID:0ch099DE0
>>110
むしろ夢はレベル1が基本であることが多い
ジャスティン 夢, 1
ウィングマン 夢, 1
クロノア 夢, 1
カイル 夢, 1
麒麟 夢, 1
アイシャ 夢, 1 省12

[117]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:10:15 ID:2qNxmH5A0
>>112
げほ。ウィングマンとジャスティンがいやがった……しかもどっちもSP標準よりも高いでやんの。 省3

[118]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:14:19 ID:uPUxqUvg0
>>110
>>112
熱血+夢を序盤から覚える奴は雑談ツリーでの三八郎氏のレスを参照するのがいいかね。 省4

[119]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:21:35 ID:y2eVRqM20
>>115
ダンジョン基準でしか考えられない人はデータ感微妙ということで考慮外でいいと思うけど? 省5

[120]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:26:58 ID:+u7RA/3I0
そりゃ………ローカル調整を前提にされちゃ、
冗談抜きでメッセとアニメとエフェクト以外は要りませんよって、
言われてるよーなモノだし。
省19

[121]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:11:49 ID:N0+sJsNQ0
>・シナリオ制御部分を前提
> (ENタンクの上にのれば云々〜○○フォルダのアイテム装備させれば等)
省17

[122]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:16:32 ID:jsyRNTXA0
アイテムを出す出さないってのは作者次第だし
最初から最強武器前提で考えるのもご遠慮願いたいものだ


0ch BBS 2005-06-05