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データ討議演習スレ
[117]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:10:15 ID:2qNxmH5A0
>>112
げほ。ウィングマンとジャスティンがいやがった……しかもどっちもSP標準よりも高いでやんの。 省3
[118]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:14:19 ID:uPUxqUvg0
>>110
>>112
熱血+夢を序盤から覚える奴は雑談ツリーでの三八郎氏のレスを参照するのがいいかね。 省4
[119]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:21:35 ID:y2eVRqM20
>>115
ダンジョン基準でしか考えられない人はデータ感微妙ということで考慮外でいいと思うけど? 省5
[120]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 19:26:58 ID:+u7RA/3I0
そりゃ………ローカル調整を前提にされちゃ、
冗談抜きでメッセとアニメとエフェクト以外は要りませんよって、
言われてるよーなモノだし。
省19
[121]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:11:49 ID:N0+sJsNQ0
>・シナリオ制御部分を前提
> (ENタンクの上にのれば云々〜○○フォルダのアイテム装備させれば等)
省17
[122]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:16:32 ID:jsyRNTXA0
アイテムを出す出さないってのは作者次第だし
最初から最強武器前提で考えるのもご遠慮願いたいものだ
[123]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:36:56 ID:M4Kxou1M0
ヤンマーニの魂ロケラン議論は記憶に新しい
あいつの場合は弾数に不安がないから銃持たせるなら
攻撃力重視しか考えられないってのもあるんだろうが
[124]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:48:45 ID:cLDpwWl60
でもヤンマーニは正直不安定だし他のガンマン系使った方が安定するよね
初期の超回避Lv5でも他のキャラ使う人の方が多かったと思う
[125]80:2007/10/24(水) 20:56:33 ID:uzjOvnYc0
昔は夢なんてそんな警戒されてなかったからね>Lv1夢
夢での3倍撃は実用性がそこまで無いから、威力2400の武器があるとかじゃない 省50
[126]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:57:24 ID:ifBptrBo0
いや、ヤンマーニは攻撃回避になった今の方がザコ戦では強いよ
CT率アホだし、殲滅力だけならヴァッシュ以上と言って良いと思う
[127]80:2007/10/24(水) 20:59:38 ID:uzjOvnYc0
スレ違いだが書き忘れ。
JTLv28は30HITしたからLv30って書かれてるだけなんかもしらん。
ハンマーフォールと同じでLv11で特殊仕様かねえ。
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0ch BBS 2005-06-05