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1- レス

データ討議演習スレ


[129]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:05:54 ID:M4Kxou1M0
QL論に絡むが、ボス相手にSP使わず現実的な回避値が見込める
→ザコ相手に集中を使いやすいというのもおいしいんだよな。

[130]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:12:04 ID:JOJbWr/g0
> 属性には寛容
もとが等身大ファンタジーものだし、属性つきの攻撃は簡単に繰り出せるのが想定内な訳で。 省10

[131]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:39:29 ID:E0UOYqIk0
想定対戦相手にはガンマンしかいねー筈のヤンマーニに物理耐性が許されるほどだし。
抜け道のある属性干渉には甘いぞ、等身大。

[132]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 22:20:56 ID:y2eVRqM20
>>125
>抵抗力は実質(汎用)にするつもりだったんだがアレならやめとく。
これは意味が違う。
パイロットを(ザコ)で共有させるための抵抗力と分かるが、 省31

[133]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 22:53:45 ID:vZBnSkJc0
被命中率100でも切り払いにかけるとかなw

[134]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:06:37 ID:pE0GsINI0
敵が切り払いLv3で こっちの切り払いがLv1なのに
切り払いが出ない出ないと散々QLした後シナリオごと投げた
…というはるか昔の俺的黒歴史を思い出した。
省3

[135]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:37:19 ID:vZBnSkJc0
データ組む時は意識してるけどプレイ時はほとんど意識した事ないな
直接表示されないしね

[136]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:54:48 ID:2qNxmH5A0
二倍差があれば切り払われないってのは、一応頭の片隅に入れてる。
プレイ中はほとんど思い出さんけど。
省6

[137]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:02:31 ID:JKjt9vSA0
雑魚に持たせれば近接専門ユニットが輝く、
と言いたいところだが、等身大の飛び道具は
切り払いに引っかからないことが多いという罠。

[138]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:09:42 ID:RccJzRxA0
>>137
ロボ戦でもさほど事情は変わらないんじゃないか?
リアル系はマシンガンやビームライフルが主力だし。 省4


0ch BBS 2005-06-05