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1- レス

データ討議演習スレ


[13]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 17:57:09 ID:x6VWbsm20
いまさら聞けないSRCの常識って感じか

[14]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:43:24 ID:n3LBpeZ60
>>12
>2Q(Q属性付きで移動後不可)
射程2の攻撃はPがつかない限り移動後使用不可だとおもうんだが… 省1

[15]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:45:54 ID://7cSIHg0
こんな感じ?
サイズS
数字ではないためわかりにくいが+10〜15ぐらい効果があったりする
軟弱ダンジョン等でヴァイス(423M)とジン(423S)のように 省2

[16]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:50:43 ID:RP+COBk20
>>14
実際はこんな感じかな。

2Q(名詞)
移動後に使えない普通の射程2武器のこと。
付ける意味がないので、実際にはQ属性は付いていない。 省13

[17]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:59:02 ID:j2bJa0ks0
>>15
集中使用時なんかは、そこから更に+7.5%程の差が出たりする。
最終的な命中、回避に+30%だからね。

[18]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:09:33 ID:ZMCZYUdo0
こんなんとか? …なんかトリビアみたいだ
超能力
エスパー系能力者につけることが多く、命中回避の補正効果がメインとなるが 省5

[19]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:20:01 ID:n3LBpeZ60
命中回避補正がメインだって聞いたことがないんだが
こうじゃないか?
超能力
エスパー系能力者につけることが多く、ユニット側にサイキックドライブや 省12

[20]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:23:08 ID:oDICGLnc0
だよな。どんだけLvあっても+5だし

[21]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:36:13 ID:VSA9bTLw0
俺もそれを昔「命中、回避、CT率のそれぞれに+5%『×Lv分』の補正が入る」
と勘違いして、どえらすぎる能力だなと思っていたよ。

[22]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:48:52 ID:n3LBpeZ60
ちょっと修正だ。
超能力
エスパー系能力者につけることが多く、ユニット側にサイキックドライブがあると
レベルに応じて装甲と運動性が強化され、 省19

[23]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:52:18 ID:VO3rlru60
SP使用率ってなにさ、と無粋なツッコミ


0ch BBS 2005-06-05