板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[15]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:45:54 ID://7cSIHg0
こんな感じ?
サイズS
数字ではないためわかりにくいが+10〜15ぐらい効果があったりする
軟弱ダンジョン等でヴァイス(423M)とジン(423S)のように 省2
[16]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:50:43 ID:RP+COBk20
>>14
実際はこんな感じかな。
2Q(名詞)
移動後に使えない普通の射程2武器のこと。
付ける意味がないので、実際にはQ属性は付いていない。 省13
[17]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 18:59:02 ID:j2bJa0ks0
>>15
集中使用時なんかは、そこから更に+7.5%程の差が出たりする。
最終的な命中、回避に+30%だからね。
[18]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:09:33 ID:ZMCZYUdo0
こんなんとか? …なんかトリビアみたいだ
超能力
エスパー系能力者につけることが多く、命中回避の補正効果がメインとなるが 省5
[19]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:20:01 ID:n3LBpeZ60
命中回避補正がメインだって聞いたことがないんだが
こうじゃないか?
超能力
エスパー系能力者につけることが多く、ユニット側にサイキックドライブや 省12
[20]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:23:08 ID:oDICGLnc0
だよな。どんだけLvあっても+5だし
[21]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:36:13 ID:VSA9bTLw0
俺もそれを昔「命中、回避、CT率のそれぞれに+5%『×Lv分』の補正が入る」
と勘違いして、どえらすぎる能力だなと思っていたよ。
[22]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:48:52 ID:n3LBpeZ60
ちょっと修正だ。
超能力
エスパー系能力者につけることが多く、ユニット側にサイキックドライブがあると
レベルに応じて装甲と運動性が強化され、 省19
[23]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:52:18 ID:VO3rlru60
SP使用率ってなにさ、と無粋なツッコミ
[24]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:52:36 ID:n3LBpeZ60
っと思ったが使用率ってどういう意味なんだろう べたコピーで気づかなかったが
消費率のことか?
[25]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:54:15 ID:n3LBpeZ60
ちっ 自己レスの前に突っ込まれてしまったw
>>23
>>18述べたコピーが基本なので気付かなかったのよ
前 次
0ch BBS 2005-06-05