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データ討議演習スレ
[191]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 15:19:25 ID:Dx2BtdAo0
あいつ結構な回数負けてる(戦闘不能にされてる)し
最後の滝沢99(100)のイベント以外そんなにタフな感じはしないんだけどね。 省2
[192]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:26:12 ID:R1etn0NU0
>>187
別に良いんだが、厳密には倍にもゼロにもならないぞ。 省10
[193]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:29:04 ID:Gga75hNg0
改造効果が反映されると面白いのにねえ<割合強化
エリアスで頑張ることはできなくも無いけど。
[194]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 18:40:08 ID:1MDY2Q/s0
ボスランクもどきを作ろうと思っていた矢先にショッキングなものを見た気がした…
なんてこったorz
[195]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 20:22:34 ID:q5hTa6/20
効果を落としてペナルティ無しの大人しいアイテムにするか、
ペナルティはキツイが、状況次第では超強力なアイテムにすべきか、
それが問題だ。
省61
[196]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 20:35:06 ID:0Swu0Mos0
EN割合強化Lv-5にしてもまだヤヴァイんじゃないかな
[197]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 22:22:56 ID:uYSTFRpQ0
少しづつスレで触れられてたから、軽くネタ振ってみる
・状態異常
まず、(ザコ)パイロット相手には発動率+30%ということを知っておくべし。 省10
[198]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 22:28:16 ID:0Swu0Mos0
除,中,害あたりは1ターン目で効かなければほとんど意味ないからな
[199]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 23:18:49 ID:dMjJst6E0
>>195
>ミストレスカード(ラグナロク)
それは必殺技はおろか、中間武装すら使えなくなりかねんw
必殺技が弾数で他がEN消費のユニット専用っぽいかもな。
[200]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 23:36:27 ID:b4cBZvSc0
ENが200あっても40になっちゃうのか。反撃は絶望的だな。
必殺技が撃てる分残ってれば毎ターン撃てるけど……
[201]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 23:37:28 ID:1MDY2Q/s0
データコラムでは、ズバット他2ユニット&パイロットを例にして決まる確率を語っていたな。 省3
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0ch BBS 2005-06-05