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1- レス

データ討議演習スレ


[206]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:24:07 ID:S+cd6f1U0
投稿前だが、太公望のこれも目を引く
結界解除, 0, 1, 1, +20, -, 40, 110, AAAA, +40, 除滅L1中無感機 省7

[207]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:26:02 ID:Aq+cawXc0
ごめ、早速ミス。古田のSPは40だ。

[208]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:38:04 ID:Jszzj45o0
エンペラービーム<M>がマップになってないぜ。
真ドラは運動移動あたりは落としどころじゃないだろうか。 省9

[209]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:44:21 ID:Aq+cawXc0
>>208
しまった。エンペラービームは「M直」で。
>サイズ
明らかに膨らんでいるんだけど、LL(100mくらい)まで行ってるかは微妙。 省6

[210]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:29:25 ID:D4DLFVU60
真ゲッタービームキャノンは気力制限付け忘れかな。
>>209
パイロット何乗せるか判らんが、敵にしろ味方にしろM拡じゃないと使いどころに困る。 省2

[211]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:44:28 ID:rj1dBxlo0
SWのライトニングすらM線になったぞ。

[212]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:47:14 ID:MD2X05H20
M直はシンプルながら面白いのに、あんま見ないんだよなぁ。
使い勝手を下げたくない味方ならともかく、
敵でも所有者が少ないのはどういうことなんだろう。

[213]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:51:33 ID:D4DLFVU60
>>212
味方の連打できる小技で振り回す分には面白いんだが、
敵だとAIの挙動の関係で使いづらいのよー

[214]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:56:18 ID:rj1dBxlo0
敵が不意打ちで撃ってきたりすると面白いよな、M直。 省11

[215]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:57:11 ID:MD2X05H20
敵前提なら、ローカルデータでたまに見かける、
1-30M直みたいなものはもっと増えても良いと思うんだ。
近い例だと、WA4のバルガインとか。


0ch BBS 2005-06-05