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データ討議演習スレ
[210]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:29:25 ID:D4DLFVU60
真ゲッタービームキャノンは気力制限付け忘れかな。
>>209
パイロット何乗せるか判らんが、敵にしろ味方にしろM拡じゃないと使いどころに困る。 省2
[211]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:44:28 ID:rj1dBxlo0
SWのライトニングすらM線になったぞ。
[212]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:47:14 ID:MD2X05H20
M直はシンプルながら面白いのに、あんま見ないんだよなぁ。
使い勝手を下げたくない味方ならともかく、
敵でも所有者が少ないのはどういうことなんだろう。
[213]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:51:33 ID:D4DLFVU60
>>212
味方の連打できる小技で振り回す分には面白いんだが、
敵だとAIの挙動の関係で使いづらいのよー
[214]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:56:18 ID:rj1dBxlo0
敵が不意打ちで撃ってきたりすると面白いよな、M直。 省11
[215]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:57:11 ID:MD2X05H20
敵前提なら、ローカルデータでたまに見かける、
1-30M直みたいなものはもっと増えても良いと思うんだ。
近い例だと、WA4のバルガインとか。
[216]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 00:04:33 ID:moAddbp+0
M直は正面に立たなければ撃たれないというのが
程よい緊張でいいんだよな敵の場合。
他にも全なんかも識でなければザコ残して封じられたりして面白いんだけど、 省3
[217]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 00:09:01 ID:Lwe23QLQ0
M直は、入り組んだ地形にいる敵がもっていると、
射線に入らないように戦うのが熱くて面白いよな。
[218]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 00:39:51 ID:Ov7N8jeo0
M直……バスターランチャーはもう嫌だぁぁぁ〜
[219]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 09:05:34 ID:hE17gSLA0
第四次だかSだかのバスターランチャー万歳っぷりは狂ってたなw
あれは実に熱かった。
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0ch BBS 2005-06-05