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1- レス

データ討議演習スレ


[213]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:51:33 ID:D4DLFVU60
>>212
味方の連打できる小技で振り回す分には面白いんだが、
敵だとAIの挙動の関係で使いづらいのよー

[214]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:56:18 ID:rj1dBxlo0
敵が不意打ちで撃ってきたりすると面白いよな、M直。 省11

[215]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:57:11 ID:MD2X05H20
敵前提なら、ローカルデータでたまに見かける、
1-30M直みたいなものはもっと増えても良いと思うんだ。
近い例だと、WA4のバルガインとか。

[216]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 00:04:33 ID:moAddbp+0
M直は正面に立たなければ撃たれないというのが
程よい緊張でいいんだよな敵の場合。
他にも全なんかも識でなければザコ残して封じられたりして面白いんだけど、 省3

[217]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 00:09:01 ID:Lwe23QLQ0
M直は、入り組んだ地形にいる敵がもっていると、
射線に入らないように戦うのが熱くて面白いよな。

[218]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 00:39:51 ID:Ov7N8jeo0
M直……バスターランチャーはもう嫌だぁぁぁ〜

[219]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 09:05:34 ID:hE17gSLA0
第四次だかSだかのバスターランチャー万歳っぷりは狂ってたなw
あれは実に熱かった。

[220]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 09:19:15 ID:Ya5Fq1Gc0
F完でエルガイムというかダバごと使いづらくなっちゃったけどな

[221]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 09:45:19 ID:jVjtaL5k0
M直は射程が短いと使いづらいせいか、他の武装に比べて射程が
長めに設定される事が多いよな。
ちなみに新SRWのデスクロス現象(ユニット4体で相手1体を 省5

[222]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 09:56:30 ID:1hLsMf/k0
射程が長いと意図しなくても2〜3体は射界に入ってきたりするんだよな
特に第4次は敵の思考パターンのせいなのか、よく敵が一列に並ぶんで入れ食いだった


0ch BBS 2005-06-05