板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[22]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:48:52 ID:n3LBpeZ60
ちょっと修正だ。
超能力
エスパー系能力者につけることが多く、ユニット側にサイキックドライブがあると
レベルに応じて装甲と運動性が強化され、 省19
[23]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:52:18 ID:VO3rlru60
SP使用率ってなにさ、と無粋なツッコミ
[24]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:52:36 ID:n3LBpeZ60
っと思ったが使用率ってどういう意味なんだろう べたコピーで気づかなかったが
消費率のことか?
[25]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 20:54:15 ID:n3LBpeZ60
ちっ 自己レスの前に突っ込まれてしまったw
>>23
>>18述べたコピーが基本なので気付かなかったのよ
[26]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 21:33:49 ID:JUF4wisg0
SP使用率低下のせいで超能力者設定のあるキャラに付けられない事が
まま見られるってのは理不尽だよな 省8
[27]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 21:40:35 ID:oDICGLnc0
そいつが脇だったりするとなかなかナー。
SP軽減以外は同じ効果の新能力欲しいぜ
[28]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 21:43:38 ID:JUF4wisg0
つーか、今はSP消費減少なんてのもあるんだから、超能力技能の
SP消費減少効果自体削除してもらった方がやりやすいような
[29]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 21:45:09 ID:oDICGLnc0
いや、それは互換性に問題が出る
GSCデータだけなら機械作業でいけるが
シナリオが
[30]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 21:51:19 ID:Q7x3ym7+0
超能力や集中力、知覚強化はSP消費減少とも重なるから削除ってわけにもいかんでしょ。 省6
[31]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 21:56:33 ID:NXFyfOys0
SRCの常識的な話なら超能力をつけるキャラはSP-10するとか
主役はSP60で脇はSP50とかいう話だろ
前 次
0ch BBS 2005-06-05