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1- レス

データ討議演習スレ


[275]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 21:24:12 ID:+dVCokK60
ザコに気力タンクになって欲しくはない

[276]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 21:39:40 ID:4Ao7OMcQ0
気力タンクにしたいなら、ランクとかレベルを低くすれば良いだけだしな。

[277]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 21:45:48 ID:o6WPrlMA0
まあ、一口にザコと言っても、気力タンク以下の奴から準ボス級まで、
いろんな奴が用意されて、シナリオの都合でチョイスできる幅が広いに 省1

[278]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:09:11 ID:4r998np+0
DQMで文句言ってたら、ロマサガで目がつぶれるぞ。

[279]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:20:35 ID:vbrOd++g0
実際、ザコの強さはどれくらいが適正なのかね?
格闘射撃と武装の威力とか、実命中値とか、味方ユニット相手に使い物になるのはどれくらいだろう。

[280]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:22:27 ID:LQfO6r3A0
DQMは改訂となるとバトルロードネタを仕入れなくちゃいけなさそうでめんどくさそう
最近投稿された雑魚フォルダというとシレンか


[281]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:23:20 ID:Z5uP467E0
最近?

[282]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:24:42 ID:LQfO6r3A0
最近というほどじゃなかったな、スマン。

[283]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:30:31 ID:cC24WPL20
ライダーは一部の必殺キックを射程2にしていいんじゃないかと思う
あんだけ武装が並んで全部射程1とか

[284]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:36:55 ID:4feTOPyw0
それ通すと他の作品もダッシュ斬りで射程2とかスパロボみたいになるぜ
ライダーだけ優遇すると確実に荒れる 省3


0ch BBS 2005-06-05