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1- レス

データ討議演習スレ


[281]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:23:20 ID:Z5uP467E0
最近?

[282]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:24:42 ID:LQfO6r3A0
最近というほどじゃなかったな、スマン。

[283]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:30:31 ID:cC24WPL20
ライダーは一部の必殺キックを射程2にしていいんじゃないかと思う
あんだけ武装が並んで全部射程1とか

[284]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:36:55 ID:4feTOPyw0
それ通すと他の作品もダッシュ斬りで射程2とかスパロボみたいになるぜ
ライダーだけ優遇すると確実に荒れる 省3

[285]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:40:29 ID:CSd8cJxs0
格ゲー系は半ばそんな感じだけどな>ダッシュ斬りで射程2

[286]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:40:52 ID:tcstP3JA0
雑魚ねぇ・・・パイロットに関してはこんな感じかな
110, 110, 125, 125, 130, 145, 弱気:雑魚中の雑魚! お前の存在理由は気力タンクだ! 省13

[287]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:45:46 ID:d9kxcM+Q0
ライダー反転キックとライダー稲妻キックは壁を蹴ってから敵に向かってるから
頑張れば射程2つけられるか?

[288]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:47:24 ID:+acD2XLM0
150, 150, 155, 155, 180, 158, 強気
S防御Lv7+切り払いLv7+超感覚Lv2
とかもいるけどなw

[289]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:49:28 ID:O4r6S8+I0
ザコなら、パイロットパラは>>286みたいに画一的に作っておいて、
実質的な性能はユニット側でのみ調整するのがセオリーだね。 省5

[290]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 23:28:19 ID:vbrOd++g0
>>286
反応d。自分も大体似た感じ。
ユニット側の武装の実命中値はこれ位かね?
数値の範囲は「数出すザコ〜超強ザコ」を想定。
〜350以下:鈍重系ザコ 省24


0ch BBS 2005-06-05