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データ討議演習スレ
[287]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:45:46 ID:d9kxcM+Q0
ライダー反転キックとライダー稲妻キックは壁を蹴ってから敵に向かってるから
頑張れば射程2つけられるか?
[288]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:47:24 ID:+acD2XLM0
150, 150, 155, 155, 180, 158, 強気
S防御Lv7+切り払いLv7+超感覚Lv2
とかもいるけどなw
[289]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:49:28 ID:O4r6S8+I0
ザコなら、パイロットパラは>>286みたいに画一的に作っておいて、
実質的な性能はユニット側でのみ調整するのがセオリーだね。 省5
[290]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 23:28:19 ID:vbrOd++g0
>>286
反応d。自分も大体似た感じ。
ユニット側の武装の実命中値はこれ位かね?
数値の範囲は「数出すザコ〜超強ザコ」を想定。
〜350以下:鈍重系ザコ 省24
[291]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 23:56:48 ID:4r998np+0
格闘110とかの雑魚って、マジで使う場面に困る。
何しに出てきたの? やる気無いだろ。とかいいたくなるね。
[292]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:02:39 ID:JvjEO1Dk0
そこそこな武装持ってても130はないと装甲系には歯が立たんがね
[293]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:13:03 ID:xiJ3TqoE0
武装の攻撃力は、この区分かな。
(表記はENを使わない最低攻撃力武装〜ENを使う最大攻撃武装ね)
共に800未満:超雑魚用。此奴に負ける様では話にならん 省23
[294]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:27:58 ID:YbGMAqfo0
更に踏み込んで、格闘値×武器威力×地形適応=…はやり過ぎというかそこまで求めなくてもいいかな
[295]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:39:33 ID:+p6+xMCU0
各武装のRA氏のダメテストに当てはめた数値を並べるのは、作業量的にきついしなー。
フォルダ内で比較する用途だけでも、参考にはなるんだが。
省2
[296]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:47:36 ID:qaY8pUcE0
ちょっと変則というか応用編だが、ザコの場合特殊攻撃命なんてブツもいる。
こういうのはそれ以外の攻撃力はカスでもよい。 省13
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0ch BBS 2005-06-05