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データ討議演習スレ
[289]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 22:49:28 ID:O4r6S8+I0
ザコなら、パイロットパラは>>286みたいに画一的に作っておいて、
実質的な性能はユニット側でのみ調整するのがセオリーだね。 省5
[290]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 23:28:19 ID:vbrOd++g0
>>286
反応d。自分も大体似た感じ。
ユニット側の武装の実命中値はこれ位かね?
数値の範囲は「数出すザコ〜超強ザコ」を想定。
〜350以下:鈍重系ザコ 省24
[291]名無しさん(ザコ):2007/11/04(日) 23:56:48 ID:4r998np+0
格闘110とかの雑魚って、マジで使う場面に困る。
何しに出てきたの? やる気無いだろ。とかいいたくなるね。
[292]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:02:39 ID:JvjEO1Dk0
そこそこな武装持ってても130はないと装甲系には歯が立たんがね
[293]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:13:03 ID:xiJ3TqoE0
武装の攻撃力は、この区分かな。
(表記はENを使わない最低攻撃力武装〜ENを使う最大攻撃武装ね)
共に800未満:超雑魚用。此奴に負ける様では話にならん 省23
[294]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:27:58 ID:YbGMAqfo0
更に踏み込んで、格闘値×武器威力×地形適応=…はやり過ぎというかそこまで求めなくてもいいかな
[295]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:39:33 ID:+p6+xMCU0
各武装のRA氏のダメテストに当てはめた数値を並べるのは、作業量的にきついしなー。
フォルダ内で比較する用途だけでも、参考にはなるんだが。
省2
[296]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 00:47:36 ID:qaY8pUcE0
ちょっと変則というか応用編だが、ザコの場合特殊攻撃命なんてブツもいる。
こういうのはそれ以外の攻撃力はカスでもよい。 省13
[297]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 10:07:24 ID:n8F9ZuGc0
>>283-284
射程1ライダーに関しては2号、V3もいるからなぁ
まあ、武装減らす(まとめる)のが最優先なのは言うまでもないが
[298]名無しさん(ザコ):2007/11/05(月) 12:12:55 ID:Mw3UNJpc0
>>297
右クリで飛ばすと誤動作するSRC仕様による欠陥があるが、
戦闘アニメのパターンインクルを使えばメッセとアニメを連動できるから今なら難しくないね
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0ch BBS 2005-06-05