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1- レス

データ討議演習スレ


[304]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 12:57:44 ID:l7USYA3I0
きりもみシュート無しはありえん

[305]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 17:21:32 ID:Mbd1MA8M0
きりもみシュートは本編でも印象的な技であり、また世代によっては
仮面ライダー倶楽部でtueeeeって思った人もいるだろうw

[306]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 17:33:43 ID:WeW+wlBs0
あのゲームをきりもみシューが出るまで進めた奴少ないと思うが

[307]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 18:25:26 ID:dF0+sRrA0
月面キックはスーパー1と被るから外そうぜ
ライダーキックの上位技は1号が電光で2号が卍でいいよ

[308]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 18:29:18 ID:c1GWm8/E0
旧一号の頃に一回だけ使った技だから消していい技の第一候補

[309]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 18:46:02 ID:BcdigF1+0
ライダーチョップ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突 省29

[310]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 19:09:21 ID:paV6Xtq20
きりもみシュートもすごい被り技のような気がしなくもないけどな
あと、くにおくんも使える

[311]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 20:46:43 ID:CBhRFMNY0
確かSPIRITSでも使ってたんだっけ>きりもみシュート

[312]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 20:55:59 ID:HhagFM/M0
ライダーの技も該当する技がデータ上に存在するべきかどうかで
荒れる原因だよなあ。単純に使い勝手だけ考えれば無駄は省くべき 省2

[313]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 20:56:40 ID:wU9Y8z/Q0
「技」って増やしたい奴と増やしたくない奴がはっきり分かれるよな。
最近だとぷにえもそうだった。
格闘系のデータはどうしてもそうなりがちってイメージがある。 省2


0ch BBS 2005-06-05