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データ討議演習スレ
[316]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:18:48 ID:iHqYCRBc0
6個が上下スクロールなしで入りきるギリギリの武装数だから、
プレイアビリティを考えるならそこが一つの目安かな。
[317]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:21:33 ID:/ZDqrhAs0
俺に言わせれば11〜13個なんてどうやっても統合しろやって感じだけどな
[318]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:55:30 ID:QnBpryh60
大技の類なら、はみ出ても問題ないけどな。
使う回数が限られてるから。
[319]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 23:01:34 ID:IDI5oNSM0
その使わない大技にデフォでカーソルが合ってて、使いたい武器に合わせ直すのに
スクロールさせなきゃいかんのが困るんだよ
[320]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 23:17:43 ID:HlwST8ek0
Askコマンドみたいに、武器選択窓が広くなればいいんじゃね?
(バカは討議と関係の無い事を言った)
単純に数だけの話ならともかく、 省3
[321]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 23:55:39 ID:I6vxAW9U0
今のリナくらいでも武器選択結構めんどいと思った。
[322]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:04:58 ID:+EwCCjh+0
2〜3個:主役やメイン級だと寂しい?
4〜5個:戦士型なら、このくらいのバリエーションがベスト? 省6
[323]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:09:37 ID:xzha3gWg0
ロボット基準だとどんなもんかな?
[324]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:17:06 ID:+jcz8hSw0
ガイキング(FO)で21個。コンバトラーVが合体技込みでやはり21個。
強化型マジンガーZが12個プラス合体技延べ7個ってところか
[325]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:24:26 ID:WWTEz6Mo0
ロボは付いてる武装を全部入れてもそうそう文句は来ないと思うよ。
>>324みたいな多いのもいるし、そういうのが認められてきた土壌もあるから。 省6
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0ch BBS 2005-06-05