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1- レス

データ討議演習スレ


[337]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 06:42:19 ID:E1UjjfLo0
>夢による魂(消費120)、もしくは熱血+夢による痛撃(消費90)を使ったフィニッシュで23502ダメージが出ます。
省8

[338]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 07:30:32 ID:787O2hMQ0
8方向に打ち分けられりゃあM線で十分だろう。SRCのM直はわずか4方向で固定だぞ。

[339]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 07:40:28 ID:u2GaBbPU0
取り回しが悪いとか、死角があるとか、そういうのの表現としてはアリだと思う。
M線だととりあえず1体だけなら射線に納められるわけだし。

[340]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 07:42:17 ID:u2GaBbPU0
SWのライトニングは実は発射ポイントが術者基点じゃなくていいんで融通が利くんだぜ。
長さは調節できんけどな

[341]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 12:28:38 ID:787O2hMQ0
ライトニングって実際の使用感覚としても、リプレイの中で書かれてる表現としても、別にそんな取り回しにくい術じゃないのよ。 省16

[342]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 12:54:49 ID:CCEq3BDU0
つまりイリーナが敵を引き付けてヒースが丸ごとライトニングで打ち抜くやり方は戦術的に正しかったんだな!

[343]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 15:03:20 ID:e/pu99cA0
>>337
そこを考慮すると魂考慮するレベルの必殺技でも大変なことになるから、もう考えたら負けかなと思っている

[344]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 16:03:58 ID:gCNZN2o20
>>337
例のテストはレベル80基準だから実はSP足りてしまうんだな、これが。
空論もいいところだけど。
省4

[345]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:01:30 ID:rXtIxBdA0
等身大データに触れているんだが、格ゲー要素のある作品で
「高く飛び上がってから相手めがけて突っ込んでいく攻撃」の射程って 省2

[346]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:05:08 ID:WrAehw4s0
俺は1か2にするけど、他の武装に問題があるとか
設計上の理由があれば3までは普通に通ると思う

[347]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:13:57 ID:u2GaBbPU0
当てたあと着地する間合いによる。 省7


0ch BBS 2005-06-05