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データ討議演習スレ
[343]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 15:03:20 ID:e/pu99cA0
>>337
そこを考慮すると魂考慮するレベルの必殺技でも大変なことになるから、もう考えたら負けかなと思っている
[344]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 16:03:58 ID:gCNZN2o20
>>337
例のテストはレベル80基準だから実はSP足りてしまうんだな、これが。
空論もいいところだけど。
省4
[345]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:01:30 ID:rXtIxBdA0
等身大データに触れているんだが、格ゲー要素のある作品で
「高く飛び上がってから相手めがけて突っ込んでいく攻撃」の射程って 省2
[346]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:05:08 ID:WrAehw4s0
俺は1か2にするけど、他の武装に問題があるとか
設計上の理由があれば3までは普通に通ると思う
[347]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:13:57 ID:u2GaBbPU0
当てたあと着地する間合いによる。 省7
[348]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:16:40 ID:K5b3+EvI0
2PでJL1ってとこじゃないだろうか。
[349]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 19:35:39 ID:49ZT/HTo0
等身大はある程度そこら辺の解釈は自由
[350]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 19:54:24 ID:eZPym8IE0
てか、実際に格ゲーの似たような技を参考にすりゃいいじゃん
[351]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 19:54:40 ID:gxRcpLYs0
使われ方によるんじゃね。
格ゲーだったらどれくらいの間合いで使う技かとか反撃用の技かどうかとかにもよるし。 省16
[352]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:36:08 ID:rXtIxBdA0
ありがとう。今度からデータ作る場合そういうのは
射程4以上になることだけは避けることにするよ。
[353]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 21:28:02 ID:/U54XvzA0
この文章読んでその結論って、どんだけインフレ我慢出来ないんだよ……
>射程4以上になることだけは避けることにするよ。
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0ch BBS 2005-06-05