板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[359]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 23:53:09 ID:VS1ma5DA0
SP討議についてなんだけど
最近追加されてるSPって試用扱いなのは分かったんだけど
これはいらないやって結論になったら 省3
[360]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 23:59:41 ID:/R1T9Z0E0
今の理屈だと、そうなるんじゃないかね。
試用SPを使うってことは、そういうリスクを負えってことなんだろう。
省3
[361]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 11:31:50 ID:DKYoCYeI0
・試用実動SP扱い
看破、策謀、助言、号令、機先、決意、闘志、我慢、目眩し、痛撃
・素材SP扱い
秘策
か、我慢・痛撃・機先はヤル気のようだな 省5
[362]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 11:55:09 ID:OKyfVCXA0
目眩しは単発かく乱技量制限つきなので思った以上に使い道が限られるよ。
ザコにはもったいないし、ボス相手にはどうせひらめきみがわり忍耐てな具合だから。 省11
[363]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 18:36:00 ID:+k+/2s5Y0
夢をどの程度考慮するか先に決めとかんとgdgd決定な気がしてなあ。
「夢持ちは自重して貰う」こと前提に、単独のコストだけで見るのが 省3
[364]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 18:41:55 ID:/7Kuuoac0
どのSP調整するにもいちいち夢持ちに遠慮しなければならないなら夢なぞ消してしまえといいたい 省3
[365]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 18:53:02 ID:UsioypLw0
でもデータ屋はその机上の空論が好物だから。
激闘熱血捨て身魂+痛撃のコンボだってOptでSPとCriを重複しないようにすれば簡単に終わるのにあのgdgd。
省25
[366]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 19:06:30 ID:77eWEfO60
>いっそ配布データから夢持ちパイロットを全部抜き出して、それらは夢の混じったSPと夢なしのSPと2種類用
夢持ちが何人いるとお思いか
[367]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 19:27:12 ID:cG+OcNas0
むしろ、夢コンボがヤバイSPの基本消費を上げて、
持ってるパイロット個別で消費SPを現状維持にしておけばいいじゃないか。 省6
[368]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 19:45:53 ID:i6pMQBS+0
一喝な。
前 次
0ch BBS 2005-06-05