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データ討議演習スレ
[434]名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 13:36:53 ID:aIpzMZb+0
>>430
これだけじゃ役にはたたんな・・・
[435]名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 14:51:40 ID:o1EX3zxg0
数字一つとってもわかりゃしないから意味ない。
グレチキ氏のアレみたいな感じでやらんと。
[436]名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 15:05:22 ID:3FMu6Rek0
出来てきたものに少しずつ情報を足して行けばいいのさ
[437]名無しさん(ザコ):2007/11/17(土) 15:18:07 ID:tnHg7vqw0
でも命中回避は2ファイル開いて計算すんのめんどいから
こういう一覧があるとちょっと助かる。
討議の時は合計値記載してても配布では削られてたりするし
[438]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 01:34:56 ID:HMPmtb1s0
ff6のアルテマウェポンて魔武だけど、
原作でプロテスとか無効化するんだろうか。
やっぱり「最強武器だしとりあえず魔武で」
みたいな感じなのかねえ。 省2
[439]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 01:38:50 ID:nJQfPvP60
FFといやプロセスがフィールドだから威力0の物理異常防ぐんだよな
[440]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 01:56:54 ID:sghnMwi+0
>>438
そもそも、「相手のバリアを抜いたから、魔武」という風に
徹底された時代がないんじゃないか? 省4
[441]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 02:10:06 ID:SWLvsCsg0
FFといえば、RPG系によくいる
「格闘(射撃)150オーバーで遠近それぞれのメイン武装が片方の判定」
というユニットは詐欺臭いと思うんだ。
[442]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 02:16:54 ID:l0TbTgRw0
こればかりは技によるとしか言えないからなあ
明らかに格闘なり射撃なりの技を逆にするわけにもいかんし 省4
[443]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 02:23:59 ID:poW9Qq8o0
格闘=物理、射撃=魔力になって
遠近両方とも全部一律に格闘判定されるのが>>441の問題なのでは?
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0ch BBS 2005-06-05