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データ討議演習スレ
[455]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 09:17:37 ID:8Gjg/Lzo0
よく判らんが、威力の高い2P魔法がある魔法使いは卑怯と言いたいのかな
[456]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 09:34:37 ID:ur1M9pmM0
>>455
近距離や移動後も射撃あるいは魔法で対応できるなら、格闘武装は要らない。 省4
[457]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 10:11:35 ID:06j+t51Y0
>>438
あれの原作再現はやばい
完全防御無視なので後半混乱させられて味方がバッサリ斬られると確実に即死した 省35
[458]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 11:24:31 ID:OQfrxJ9g0
>>454
リナの回避・耐久性だと「位置取りしつつ、ザコにトドメをさす」以外の使い道は無いけどね。 省8
[459]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 12:39:22 ID:rZUxcqlM0
にしてもスレの速度はやいなww
>458
そんなん結構居ると思うけどな>遠近両用
近接よりだけど器用な射撃武器がある、みたいなのは大抵当てはまってしまう。 省17
[460]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 13:19:16 ID:lwyVXGVg0
ジーザスとか霧香とかー。
今ならファントムはもっと強化できるなw
アドルはどうすべか。遠近強いが素でひらめき持ってないので遠距離寄りかー? 省29
[461]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 14:19:59 ID:pkHt3hgA0
>>457
ジャスティンが出来た当時にRPG系が列強分類だったのか激しく聞きたい。
[462]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 15:40:30 ID:h+KkPH+20
物理攻撃無効の敵を殴れて、ルーンシールドやカンタマの効果を無視できる
ソードワールドの魔剣の立場は……<そんな面倒な処理してるのSRC以外にあるか
[463]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 16:01:51 ID:qvAiVL520
ジャスティンは遠距離武器は射撃判定だが
[464]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 16:57:35 ID:yVeMDFV60
魔法武器(魔武、魔突、魔接、魔銃)にかんしちゃ、以下のパターンかね。
・素の攻撃力をさげつつ、無消費武装としての性能を上げたい伝説の武器系 省24
[465]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 17:01:21 ID:x9lYv2NQ0
前期1300無消費→後期1300魔武無消費
みたいな地味なパワーアップに使えるよな
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0ch BBS 2005-06-05