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データ討議演習スレ
[480]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 20:52:29 ID:52p9Jz9A0
スレイヤーズがなんかやばそうな感じはするな
サブキャラ連中が他作品と比べると強過ぎるように感じる
[481]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 20:54:09 ID:2BmItY6M0
太公望のこれかな。
フィールドLv5=太極図 全 10 110 手動 (スーパー宝貝使用)
リアル系に手動フィールドの強さは測りかねる所もあるのが悩みどころ。
[482]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 20:54:50 ID:Q23or7eI0
なんという井戸端の正義
>表で言うべきか悩んでいるようなことでも、ここだといいやすいだろうし聞いてみたいよ
[483]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:15:28 ID:l0TbTgRw0
>>482
ここってのは演習スレだからって意味で言ったんだけど
話すのは自由だろ?
自分のデータ感を人に診てもらういい機会だし
[484]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:26:51 ID:52p9Jz9A0
周りは強い強いって言ってるんだけど
自分じゃむしろ評価が正反対で弱いと思ってるSPや特殊能力について 省3
[485]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:32:33 ID:8rAxvyfU0
じゃあそれいってみよう
[486]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:46:20 ID:/oRMOVyY0
魂+夢はともかく、夢+痛撃は言われるほど強いとは思えない。
高レベルでほぼ一発限定だし。
あと、全方位型MAP兵器。
[487]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:58:10 ID:8rAxvyfU0
捨て身痛撃150点とか誰がやるんだよとは思うんだけど。
他にとりえのある奴が純火力に全てを賭けた一発屋の領域に
踏み込めてしまうのは恐ろしいよね。 省8
[488]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:00:39 ID:pkHt3hgA0
夢(魂・捨て身)+痛撃は強い弱いじゃなくて、「この火力ラインを超えるなよ☆」って予防線だからな。
全方位MAPは……思ったほど強くないね。
[489]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:03:41 ID:8rAxvyfU0
サイバスの印象が強すぎるのかな。
突出して敵の群れのなかに潜れる性能がないと使いにくいね。
そういうわけでライダー大車輪はよく使うんだが
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0ch BBS 2005-06-05