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データ討議演習スレ
[480]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 20:52:29 ID:52p9Jz9A0
スレイヤーズがなんかやばそうな感じはするな
サブキャラ連中が他作品と比べると強過ぎるように感じる
[481]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 20:54:09 ID:2BmItY6M0
太公望のこれかな。
フィールドLv5=太極図 全 10 110 手動 (スーパー宝貝使用)
リアル系に手動フィールドの強さは測りかねる所もあるのが悩みどころ。
[482]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 20:54:50 ID:Q23or7eI0
なんという井戸端の正義
>表で言うべきか悩んでいるようなことでも、ここだといいやすいだろうし聞いてみたいよ
[483]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:15:28 ID:l0TbTgRw0
>>482
ここってのは演習スレだからって意味で言ったんだけど
話すのは自由だろ?
自分のデータ感を人に診てもらういい機会だし
[484]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:26:51 ID:52p9Jz9A0
周りは強い強いって言ってるんだけど
自分じゃむしろ評価が正反対で弱いと思ってるSPや特殊能力について 省3
[485]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:32:33 ID:8rAxvyfU0
じゃあそれいってみよう
[486]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:46:20 ID:/oRMOVyY0
魂+夢はともかく、夢+痛撃は言われるほど強いとは思えない。
高レベルでほぼ一発限定だし。
あと、全方位型MAP兵器。
[487]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:58:10 ID:8rAxvyfU0
捨て身痛撃150点とか誰がやるんだよとは思うんだけど。
他にとりえのある奴が純火力に全てを賭けた一発屋の領域に
踏み込めてしまうのは恐ろしいよね。 省8
[488]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:00:39 ID:pkHt3hgA0
夢(魂・捨て身)+痛撃は強い弱いじゃなくて、「この火力ラインを超えるなよ☆」って予防線だからな。
全方位MAPは……思ったほど強くないね。
[489]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:03:41 ID:8rAxvyfU0
サイバスの印象が強すぎるのかな。
突出して敵の群れのなかに潜れる性能がないと使いにくいね。
そういうわけでライダー大車輪はよく使うんだが
[490]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:07:13 ID:Y5wxuc1Y0
個人的にその夢にすべてを乗せてってのならありかなとは思うけどね。
他にとりえのある奴が持つなってのは当然だと思うけど。
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0ch BBS 2005-06-05