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データ討議演習スレ
[487]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:58:10 ID:8rAxvyfU0
捨て身痛撃150点とか誰がやるんだよとは思うんだけど。
他にとりえのある奴が純火力に全てを賭けた一発屋の領域に
踏み込めてしまうのは恐ろしいよね。 省8
[488]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:00:39 ID:pkHt3hgA0
夢(魂・捨て身)+痛撃は強い弱いじゃなくて、「この火力ラインを超えるなよ☆」って予防線だからな。
全方位MAPは……思ったほど強くないね。
[489]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:03:41 ID:8rAxvyfU0
サイバスの印象が強すぎるのかな。
突出して敵の群れのなかに潜れる性能がないと使いにくいね。
そういうわけでライダー大車輪はよく使うんだが
[490]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:07:13 ID:Y5wxuc1Y0
個人的にその夢にすべてを乗せてってのならありかなとは思うけどね。
他にとりえのある奴が持つなってのは当然だと思うけど。
[491]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:10:45 ID:poW9Qq8o0
>>481
25%(4/16)以上で5000までの物魔阻止やら
手動100%発動フィールドで実質5000まで無効化やら
堅牢やら不屈やらあって硬さだけで言うと物凄い硬いね 省10
[492]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:14:20 ID:lwyVXGVg0
大車輪はPだから潜り込めなくてもOKじゃん?
PなしM全は微妙だがPつきは使えるだろー。射程1でも問題なし。
2QM全あたりが辛い。3Qでも辛い。 省3
[493]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:23:18 ID:dZ+afrRw0
太公望は杏黄旗の武器強化Lv2にビビッタ
[494]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:31:29 ID:ChElAcxs0
でも、それないとえらく武装効率悪いぜ
[495]名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 22:46:20 ID:dZ+afrRw0
極光壁は使い方的に広域フィールドか広域バリアにして欲しかった
[496]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 08:34:31 ID:xkujmztA0
ゼビウス討議で思ったのだが、SF風作品に字面が合わないという理由で
非物理攻撃であっても魔属性は付けない方がいいってのはどうなんだろうなあ。 省5
[497]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 09:29:04 ID:7M3uUQYs0
いっそ杏黄旗は鬼アイテムにしちゃえ
太公望に火力なぞいらぬ
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0ch BBS 2005-06-05