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1- レス

データ討議演習スレ


[522]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:58:27 ID:exF3v31w0
討議の中の受け答えって淡々としてたり、
必要最低限のことばかりで進めてもOKなんだろうか

[523]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 22:59:52 ID:owuT4aFA0
いいよ、馴れ合うより余程いい

[524]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 23:04:25 ID:M+IGYsEg0
却下する時はあまり淡々としてると感じ悪く見えることもあるから
そのあたりは気をつけた方がいいかもね。 省3

[525]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 04:27:24 ID:Ka9+VP+A0
なるべく感情は持ち込まずに必要な要件だけを言う主義な俺は…
拘りは持っても思い入れは極力排除しておきたいぜ
行き過ぎた思い入れは争いの火種やし

[526]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 04:54:23 ID:DZg5LU3k0
軟弱10プレイしてリルマーダーの硬いなーと思ってFF4のデータ覗いてみたら、後半ザコのあまりの耐久振りに吹いた 省23

[527]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 04:57:43 ID:dvSaEjxQ0
どこまでも……かもしれない。
味方になる可能性が限りなく薄いぶん
ラスボスを超えても許されるかもしれない

[528]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 07:46:00 ID:JaGJztF60
ボスクラスはどうせボスランク付くしな

[529]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 09:07:45 ID:gJRVSPhk0
>激闘は死にスキルなので、闘志希望です。
byぶそれん討議・・・
激闘、淘汰されすぎだよ
脇しか持てないSPになってんのか


[530]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 09:23:19 ID:P6Jnwzvg0
使い勝手が悪いのは確かだからなぁ、反撃で多数を相手にする場合は有効なんだろうけど 省7

[531]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 09:40:05 ID:JaGJztF60
激闘が消費40になったらかなり変わってくるんだろうが
闘志が消費40で存在するから今更変えられんだろうしな
いっそ熱血とか魂と重複するようにして 省4


0ch BBS 2005-06-05