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1- レス

データ討議演習スレ


[531]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 09:40:05 ID:JaGJztF60
激闘が消費40になったらかなり変わってくるんだろうが
闘志が消費40で存在するから今更変えられんだろうしな
いっそ熱血とか魂と重複するようにして 省4

[532]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 09:42:51 ID:gJRVSPhk0
してみたら既存データに4.5倍CT付きで火力上限上がる可能性が出て
最大火力厨が怒るから無理だと思う


[533]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 09:51:19 ID:JaGJztF60
そこまで問題視されるかね?
激闘と魂の両方を所持してるキャラがどれだけ居るか知らんが 省3

[534]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 10:17:45 ID:gv6hF2Sw0
それ以前に本体仕様的にSP効果のダメージ増加は重複しない事になってるから本体改訂しない限りそんな変更は出来ん。 省4

[535]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 10:32:38 ID:JaGJztF60
そういや仕様的に無理だったな
そうすると消費を減らすか
いっそ効果を変えるかしないと本気でこの先生き残れないな

[536]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 13:19:13 ID:YY1jcO2c0
死にSPは死にSPで、強くしちゃいけないキャラに付ける価値があると思うのは俺だけか。
特に激闘なんて使いやすそうな字面だし。

[537]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 13:28:28 ID:hMkgf4BY0
いっそのこと攻撃力&防御力1.5倍とかどうよ

[538]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:08:09 ID:gJRVSPhk0
ソレダ

[539]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 15:14:28 ID:S4PHYj5M0
イメージ的にも効果的にも悪くはないな。

[540]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 15:31:52 ID:iNSg902M0
甲児には相性抜群だな

[541]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 18:24:10 ID:J4HpMGOk0
そういや今表に出てるチェンゲ竜馬、何気に最初に覚えるSPが激闘だな
…大丈夫、激闘の火は消えてない
限りなくイメージSPとしてだけど


0ch BBS 2005-06-05