告知欄です

1- レス

データ討議演習スレ


[535]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 10:32:38 ID:JaGJztF60
そういや仕様的に無理だったな
そうすると消費を減らすか
いっそ効果を変えるかしないと本気でこの先生き残れないな

[536]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 13:19:13 ID:YY1jcO2c0
死にSPは死にSPで、強くしちゃいけないキャラに付ける価値があると思うのは俺だけか。
特に激闘なんて使いやすそうな字面だし。

[537]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 13:28:28 ID:hMkgf4BY0
いっそのこと攻撃力&防御力1.5倍とかどうよ

[538]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 14:08:09 ID:gJRVSPhk0
ソレダ

[539]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 15:14:28 ID:S4PHYj5M0
イメージ的にも効果的にも悪くはないな。

[540]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 15:31:52 ID:iNSg902M0
甲児には相性抜群だな

[541]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 18:24:10 ID:J4HpMGOk0
そういや今表に出てるチェンゲ竜馬、何気に最初に覚えるSPが激闘だな
…大丈夫、激闘の火は消えてない
限りなくイメージSPとしてだけど

[542]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 18:27:49 ID:iNSg902M0
リョウは「どうせ最終三人乗りだしー死に精神あってもいいよね☆」だと思う。
闘志だとハヤトベンケイに命中回避任せて三倍コンボが容易という 省1

[543]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 18:54:13 ID:60emMlNs0
確かぶれーかー氏がチャットで激闘は絶対的入れたいって言ってたから、
バランスもあるだろうけど字面の問題でもあると思う。

[544]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 19:42:23 ID:Ka9+VP+A0
激闘が攻防1.5倍ってすごいしっくり来るな

[545]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 19:47:01 ID:v7+8rir20
装甲1.5倍程度では他の優位を揺るがすほどではないしな。
ゲッター1系列の装甲が5割増、というと大した事なさそうに聞こえるのは罠っぽい気もするがw


0ch BBS 2005-06-05