板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[553]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 20:47:07 ID:Ka9+VP+A0
SPに状態異常に対しての抵抗力アップがあればなぁ
[554]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:14:05 ID:AXHjc22c0
実を言うと、俺も等身大で何か考えてるうちにすごく欲しくなった。
表で話題になったりリクされたりして、いい方向に動いてほしいなぁ
[555]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:22:46 ID:Ka9+VP+A0
1ターンの間、攻撃力&防御力1.5倍&状態異常に対しての抵抗力50%増加
理想としてはこんなところかな
[556]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:23:55 ID:sCckwzvE0
C3に信念という精神コマンドがあってな
[557]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:46:14 ID:SVkrSl8Y0
装甲うpだと対雑魚SPとしての色が強まるから
闘志との差別化にもいいような気はする
[558]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:46:15 ID:Ipc4Ei8+0
SPで異常に対する抵抗力を弄るには
インクルかますしかないのが問題
[559]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:51:14 ID:eZlH5ddo0
激闘:消費60攻防1.5倍
闘志&鉄壁:消費70装甲2倍CT100%
住み分けは出来るかな。下はコンボ前提だし
[560]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 03:34:49 ID:GbLxOfCs0
しかしその改定への最大の障害はなにより
『激闘は使えないSPなんだから使えたら困る』
の一言に尽きる気がする。 省2
[561]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 03:50:04 ID:Yuw9sV2A0
となると、改定よりは上位新規SPとして出すほうが現実てk・・・
・・・いや、激闘以上の消費にならなきゃ嘘だから、 省3
[562]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 04:28:00 ID:BJ/Bqf660
キャラ相性考えれば「使えない」SPなんていくらでも用意できるわけで。
よく言われる師匠系の足かせに熱血の代用として、なんてのは 省17
[563]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 05:10:38 ID:Sv5gewV20
激闘はホラ、名前がカッコイイ
前 次
0ch BBS 2005-06-05