告知欄です

1- レス

データ討議演習スレ


[555]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:22:46 ID:Ka9+VP+A0
1ターンの間、攻撃力&防御力1.5倍&状態異常に対しての抵抗力50%増加
理想としてはこんなところかな

[556]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:23:55 ID:sCckwzvE0
C3に信念という精神コマンドがあってな

[557]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:46:14 ID:SVkrSl8Y0
装甲うpだと対雑魚SPとしての色が強まるから
闘志との差別化にもいいような気はする

[558]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:46:15 ID:Ipc4Ei8+0
SPで異常に対する抵抗力を弄るには
インクルかますしかないのが問題

[559]名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:51:14 ID:eZlH5ddo0
激闘:消費60攻防1.5倍
闘志&鉄壁:消費70装甲2倍CT100%
住み分けは出来るかな。下はコンボ前提だし

[560]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 03:34:49 ID:GbLxOfCs0
しかしその改定への最大の障害はなにより
『激闘は使えないSPなんだから使えたら困る』
の一言に尽きる気がする。 省2

[561]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 03:50:04 ID:Yuw9sV2A0
となると、改定よりは上位新規SPとして出すほうが現実てk・・・
・・・いや、激闘以上の消費にならなきゃ嘘だから、 省3

[562]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 04:28:00 ID:BJ/Bqf660
キャラ相性考えれば「使えない」SPなんていくらでも用意できるわけで。
よく言われる師匠系の足かせに熱血の代用として、なんてのは 省17

[563]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 05:10:38 ID:Sv5gewV20
激闘はホラ、名前がカッコイイ

[564]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 05:14:02 ID:hSdaPi720
>>562
激闘を持たせられる奴と言えば………
1.描写的に1対多数が印象的だった奴(原作的都合) 省16

[565]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 08:19:46 ID:ByInqObA0
そうかな、攻撃力の向上ならともかく防御力ならそこまで問題にならない気がする 省17


0ch BBS 2005-06-05