板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[573]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 13:16:03 ID:eKn7Kdhs0
それだけ今の激闘の仕様に疑問や不満を持つ人が多いということじゃないかな?
確かに使いにくいSPがあっても良いとは思うけど 省4
[574]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 13:26:41 ID:3Mxroxfs0
あと偵察も微妙に死にSPってる気がしてるんだよねぇ
[575]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 14:06:42 ID:ITs65nkg0
あれは穴埋め用だから
でも一人は居ると稼ぎに便利だよ
調べた後ロードするけど
[576]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 14:39:03 ID:orKZup3Y0
じゃ偵察は他者掛け「識別攻撃」で。
[577]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 15:40:42 ID:tAmA74I+0
最近のスパロボだと相手の回避をちょっと下げたりとかの効果があったっけか
[578]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 16:08:33 ID:quY/9Uyk0
そうなると消費5以上はほしい
[579]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:05:57 ID:7WOSKt8E0
ただ消費落とすだけだと闘志のマイナーチェンジになってしまうわけだが、
装甲強化だと鉄壁とのコンボが意味なくなるのがちょっと嫌だな。 省3
[580]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:09:12 ID:orKZup3Y0
集中とダブらせて神SPにしよう
[581]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:14:20 ID:/2f4bhVs0
激闘は、他のSPと違って本当に使い道がないからだろうね。
偵察はシナリオ次第か……?
[582]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:15:18 ID:GDqtOF2w0
>>580
マイルドに半分の命中回避+15でどうか。
まあ消費45くらいにして闘志のマイナーチェンジでもいいとは思うけどね。 省2
[583]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:15:34 ID:quY/9Uyk0
もともと激闘+鉄壁(+必中)は重すぎて使えたもんじゃなかったので
両方持ってても状況にあわせて使い分けできると思う
前 次
0ch BBS 2005-06-05