板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[579]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:05:57 ID:7WOSKt8E0
ただ消費落とすだけだと闘志のマイナーチェンジになってしまうわけだが、
装甲強化だと鉄壁とのコンボが意味なくなるのがちょっと嫌だな。 省3
[580]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:09:12 ID:orKZup3Y0
集中とダブらせて神SPにしよう
[581]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:14:20 ID:/2f4bhVs0
激闘は、他のSPと違って本当に使い道がないからだろうね。
偵察はシナリオ次第か……?
[582]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:15:18 ID:GDqtOF2w0
>>580
マイルドに半分の命中回避+15でどうか。
まあ消費45くらいにして闘志のマイナーチェンジでもいいとは思うけどね。 省2
[583]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:15:34 ID:quY/9Uyk0
もともと激闘+鉄壁(+必中)は重すぎて使えたもんじゃなかったので
両方持ってても状況にあわせて使い分けできると思う
[584]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:35:50 ID:LpT0AS7g0
射程1のやつが激闘持っててもほとんど使えないよね
[585]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 17:48:05 ID:/2f4bhVs0
いっそのこと命中回避+15、装甲1.5倍、ダメージ1.5倍で消費70とかどうよ。
[586]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 18:11:56 ID:YGKEO1RE0
消費も15にして厨SPにしようぜ
[587]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 18:18:10 ID:Zc+L+CgA0
ここは敢えて資金獲得Lvとか付けようぜ。
幸運至上主義のデータ作者がこぞって主役に激闘つけて回るようになるw
[588]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 18:26:56 ID:DaIuTMGE0
まあ、やっぱこうやってネタで流されるから遅きに失してるんだよな……
前 次
0ch BBS 2005-06-05