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データ討議演習スレ
[592]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:06:10 ID:XWD6g0pE0
gscn.org
ロボ・拡張で激闘持ちのキャラをリストアップしてみた。
かなりの量なんで全部に目を通してはいないが。 省4
[593]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:15:46 ID:+RF8yGAI0
マブラヴの 凄い 激闘ばら撒き
なんか死にSP入れたから強くしていいよね!的な裏が見えたような…
[594]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:21:32 ID:quY/9Uyk0
乙。
回避・グレー系はたいして変わらないし射程1なら元から死んでる、
強化されるのは強装甲系かつ射程があって反撃に適してるやつだから…… 省10
[595]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:25:36 ID:5poF7j1M0
乙、これなら攻防1.5倍になっても特に問題ないような
[596]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:28:10 ID:IrrtQO4w0
回避の壁が出来るリアル系もラッキーヒット事故死の可能性が減るから
有用に働くと思われる
[597]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:48:59 ID:ITs65nkg0
いや集中4発撃ったほうが強いと思うが
[598]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:53:27 ID:+RF8yGAI0
戦闘にかけるターン数がリソースとして考慮に入らない時点で討議のための討議派だなーと。
>集中×4>新激闘
[599]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:54:48 ID:OLJRg0V+0
集中4発はねーよw
熱血×3=魂×2でトータルダメと消費同じとか言ってるようなもんだ
[600]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:01:49 ID:Zc+L+CgA0
まあ多少なりとも有用なこと自体は問題ないな。激闘を有用なSPにするにはどうしたら?って話なんだし。 省18
[601]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:14:31 ID:5poF7j1M0
これで状態異常抵抗とか使えたらナァ
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0ch BBS 2005-06-05