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データ討議演習スレ
[596]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:28:10 ID:IrrtQO4w0
回避の壁が出来るリアル系もラッキーヒット事故死の可能性が減るから
有用に働くと思われる
[597]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:48:59 ID:ITs65nkg0
いや集中4発撃ったほうが強いと思うが
[598]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:53:27 ID:+RF8yGAI0
戦闘にかけるターン数がリソースとして考慮に入らない時点で討議のための討議派だなーと。
>集中×4>新激闘
[599]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 19:54:48 ID:OLJRg0V+0
集中4発はねーよw
熱血×3=魂×2でトータルダメと消費同じとか言ってるようなもんだ
[600]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:01:49 ID:Zc+L+CgA0
まあ多少なりとも有用なこと自体は問題ないな。激闘を有用なSPにするにはどうしたら?って話なんだし。 省18
[601]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:14:31 ID:5poF7j1M0
これで状態異常抵抗とか使えたらナァ
[602]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:20:56 ID:Puk490Hg0
ダンテは射程あるしハイパーモードの仕様上ターン数命だから
かなり強くなる感じだけど、そもそも重いSPばっかだからあまり関係ないか
[603]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:25:13 ID:pZS5lr1+0
>36 名前:名無しさん(ザコ)[sage] 投稿日:2007/11/08(木) 19:39:28 ID:49ZT/HTo0
>夢で捨て身&痛撃(消費150)を語るなら 省15
[604]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:25:22 ID:7WOSKt8E0
1.5倍って中途半端だからダメージ1/2にしようぜ!
って、プチ堅牢になると堅牢との相性は悪くなっても回避系と相性良くなっちまうか
[605]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:45:55 ID:quY/9Uyk0
でも実際激闘使ってまで急いで敵の大群にダメージ与えたい状況って
滅多にないよな。 省33
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0ch BBS 2005-06-05