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データ討議演習スレ
[604]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:25:22 ID:7WOSKt8E0
1.5倍って中途半端だからダメージ1/2にしようぜ!
って、プチ堅牢になると堅牢との相性は悪くなっても回避系と相性良くなっちまうか
[605]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:45:55 ID:quY/9Uyk0
でも実際激闘使ってまで急いで敵の大群にダメージ与えたい状況って
滅多にないよな。 省33
[606]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:50:02 ID:+RF8yGAI0
なんか腹立ってきたから激闘は使えないまま晒し首でいいや。
[607]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:50:33 ID:5poF7j1M0
やはり攻防1.5倍&命中回避+15くらいだろうか
[608]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:58:31 ID:XWD6g0pE0
命中回避はやりすぎだろ。攻防1.5倍でおk
[609]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:01:11 ID:+RF8yGAI0
使いたい場面がないそうだから仕方ない。
[610]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:03:59 ID:YGKEO1RE0
とりあえず攻防50%増・消費60でダンジョンものにいれてみるか。
どんな使用感になるのかねー
[611]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:08:00 ID:IrrtQO4w0
攻防に命中回避ときたら気力とHP回復もつけてレッサー勇気に
[612]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:13:16 ID:PJERc80w0
消費50くらいに下げんのが強化としては一番手っ取り早い気がする。
今よりマシだけど結局は微妙くらいで丁度いいと思うんだ。
[613]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:44:06 ID:zdRV2gzg0
そんな激闘も、本家で導入されていたのはα・α外伝ぐらいだったっけ。
…ここらへんから糸口つかめないかなー
[614]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 22:07:03 ID:kC6lKF/Y0
SRCはSRWに比べて基本的にマップのサイズが小さめで
敵の射程や数、移動力も減少しているのが激闘が輝けない理由じゃ。
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0ch BBS 2005-06-05