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データ討議演習スレ
[609]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:01:11 ID:+RF8yGAI0
使いたい場面がないそうだから仕方ない。
[610]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:03:59 ID:YGKEO1RE0
とりあえず攻防50%増・消費60でダンジョンものにいれてみるか。
どんな使用感になるのかねー
[611]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:08:00 ID:IrrtQO4w0
攻防に命中回避ときたら気力とHP回復もつけてレッサー勇気に
[612]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:13:16 ID:PJERc80w0
消費50くらいに下げんのが強化としては一番手っ取り早い気がする。
今よりマシだけど結局は微妙くらいで丁度いいと思うんだ。
[613]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 21:44:06 ID:zdRV2gzg0
そんな激闘も、本家で導入されていたのはα・α外伝ぐらいだったっけ。
…ここらへんから糸口つかめないかなー
[614]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 22:07:03 ID:kC6lKF/Y0
SRCはSRWに比べて基本的にマップのサイズが小さめで
敵の射程や数、移動力も減少しているのが激闘が輝けない理由じゃ。
省3
[615]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 22:09:51 ID:A5qJMZDk0
αでも激闘持ち少なかったからな
甲児でようやくまともに使えるくらいだし
ガルドも使えるけど、肝心の遠距離攻撃が弱い
ガトーはゲストだし
[616]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 22:26:54 ID:XQySyXSw0
αで激闘持ってた甲児がJで闘志を持ってた事でも分かるけど
激闘も闘志も相性の良いユニットは大体一緒なのが問題だろうね。 省6
[617]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 03:10:28 ID:Las23u+o0
割りと気になってんだけどさ。
確かに闘志は激闘に比べりゃ強いけど、
闘志自体はコストに見合った性能なのかな。
軟弱とかで試した人、どうよ?
[618]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 04:44:40 ID:JObHX6BE0
>>617
軟弱だと使わない。
あのシナリオの特殊事情として幸運持ち最優先だからっつのもあるが、 省9
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0ch BBS 2005-06-05